忍者ブログ
六命の日記とかを置いていく気がするます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 結果を追ってる人についてメモしてみる。

 以前某所で日記を読んでコメントを頂けたのがすごくうれしかったので、されてうれしいことは私も、という趣旨です。
 日記とキャラクター性で私が強く気に入った方々のうち、何人かをメモしています。
 参加者全読みとかは流石にできないので、あくまで今のところの行動範囲内で目に付いて気に入った方のみです。

 以下、敬称略です。

ENo.2126 バロンケイス
 
語り口、キャラクター性がツボ。面白い視点で物をみている印象を受けます。素敵。

ENo.593 ダナ
 4日目の日記で惚れました。重い題材ですが、どこか暖かい印象。

ENo.1986 パークス・P21・3Q77X94
 
明日の僕へ。 独特の形式。知識に彩られた文章。興味深く、面白く読んでます。

ENo.2159 長耳狩りのゴロウザ
 文句なしの悪人です。日記、戦闘台詞、プロフ共に読んでいて胸糞悪くなること間違いなし。素敵。

ENo.2034 スチュアート・ノット
 ペンを取り落とすあたりの描写できゅんときてしまいました。人間味を残したまま鼠に変えられた男の話。

ENo.2831 ひなた & ひかげ
 取引でご縁のあった方。ひかげちゃんがすごく可愛くて大好きなんです。

ENo.1673 ユベール
 
思考の連なり。なんとなく、漂うような印象を受ける文章を書く方。空気が好きです。

ENo.3199 伊藤パナド
 これはひどい!

ENo.2520 K・L・マイス
 動き出した車椅子。一発ネタとみせかけて様々なことを真剣に。格好いい。PMですが一押しです。


 とりあえず今日のところはこんなところで。
 またそのうち余裕のあるときに追加していきます。
 あ、この人の日記が面白いよ!とか、俺の日記面白いぜ!とかありましたらついったーなりなんなりで教えて頂けるとうれしいです。

 続きには新しいプロフ絵とかを格納。

4c.jpg

 笑顔が描きたかったのですが、ちょっと微妙な感じかも。
 半分くらい描いてからハロウィンに気付きました。もっと最初から意識しておけば……残念。


 そうそう。
 ニーネのロールの方向や日記については、意識して精神的な幼さ、未熟さを出しているつもりです。
 実際の15歳はこんなんじゃねーよ!という意見もあろうかと思いますが、うん、その、ファンタジーなんだって思って勘弁してやってください。
 
 だってほら、そのほうが後半美味しいじゃない?
PR


追記を閉じる▲
4c.jpg

 笑顔が描きたかったのですが、ちょっと微妙な感じかも。
 半分くらい描いてからハロウィンに気付きました。もっと最初から意識しておけば……残念。


 そうそう。
 ニーネのロールの方向や日記については、意識して精神的な幼さ、未熟さを出しているつもりです。
 実際の15歳はこんなんじゃねーよ!という意見もあろうかと思いますが、うん、その、ファンタジーなんだって思って勘弁してやってください。
 
 だってほら、そのほうが後半美味しいじゃない?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック